姫路営業所 営業・施工管理職のAです。
今年の4月で2年目となり、年月が経つのがとても早く感じます。

これまで施工管理職という職種には触れてきた経験がないため、入社当初は不安な1年になるのではないかと考えていましたが、先輩方の助けもあり、実際は不安をあまり感じることはありませんでした。
そして周りに助けてもらいながらも、様々な経験を積ませていただき、無事1年を終えることができました。

そんな1年目では今までのように「どうにかなるだろう精神」で臨むことは通用せず、事前に段取りをしたり、予定を立てる事が重要であることを身をもって経験することができました。
また、これから2年目に突入していくので、この経験で得たことを少しでも自分の力で活用していくのを目標に頑張っていきたいと思います。

ブログの冒頭には、かわいい愛犬の写真を載せておきます。

棚田建材A