工事部のKです。
私は主に営業・施工管理を担当しています。

このたび、常駐現場の所長を担当することになりました。
これまでいくつかの現場を経験してきましたが、改めて現場全体を預かる立場になると、責任の重さを実感します。

安全管理・工程管理・品質管理はもちろんですが、やはり一番大切なのは「人」と「段取り」だと感じています。職人さんや関係者の皆さんとしっかりコミュニケーションを取りながら、無理のない、事故のない現場運営を心掛けています。

また、この経験を次世代へ継承していくことが私の役割だと思っております。
会社として信頼できる仕事を継続していくには、自分だけではなく社員全員が同じ意志を持つことが大切であると考えております。
引き続き精進していきます。

話は変わりますが、現場スタートと同時に次男が誕生し、慌ただしい日々を過ごしております。
長男が次男にとって良い見本となり、良いところを継承していってほしいです。

棚田建材K