当社に入社して、あっという間に1年が経ちました。
この1年を振り返ると、本当に多くの経験と学びがあったなと感じています。
入社当初は、前職とは全く違う仕事内容に正直戸惑うことも多かったです。
ですが少しずつ仕事の幅も広がり、今では日々の業務に慣れてきました。
また、働き方も大きく変わりました。
前職はフルリモートでしたが、今は毎日オフィスに出社するスタイルです。
最初は少し不安もありましたが、実際に働き始めるとこのスタイルが自分に合っていることに気づきました。
そして何より、この一年を支えてくれたのは周りの皆さんです。
困った時はすぐに助けてくれ、業務をカバーしてくださいました。
そして、いつも最後には優しい言葉をかけてくださいます。
皆さんの温かい気遣いに触れるたびに、私もこんな風に誰かの力になれる人になりたい、と強く感じています。
これからも皆さんの優しさを胸に、日々成長できるよう頑張っていきたいと思います。
写真は昨年の秋から友達と一緒に始めた朝活(ランニングやウォーキング)中のものです。
朝活の日は4時半起きなので何度も心が折れそうになりましたが、友達と励ましあって今も続けています。笑
これからも自分に負けないように続けていきたいと思います^^
棚田建材K