ブログを書かせていただくのはかれこれ4回目となります大阪西営業所のSです。
今回は棚田建材大阪西営業所について少しお話をさせていただこうと思います。

昨年2021年2月に大阪西営業所を開設して早1年が経ちました。
メンバー2人でスタートし、最初は右も左もわからずいろいろと苦労しました。

ですが〝仕事は楽しく、しんどい時はみんなで協力し合って乗り切る!〟
をコンセプトに頑張った結果、順調に業績を伸ばすことが出来ました。
今では新しい仲間が増え6人のメンバーで頑張っています。
頼もしい仲間に囲まれまだまだやるぞ!という意気込みで日々仕事に取り組んでいます。

仲間が増えるということは自分以外の人の人生に携わる機会が増えるということだと
私は考えます。
自分含め仲間やその家族の人生が豊かになっていくことを願い、叶えるためにはどう
すればいいのかをよく考え行動に移し仲間に伝え話し合う、大袈裟かもしれませんが
人の人生に携わるということはそういうことなのかなと最近感じます。
これからも業績を伸ばしまだ見ぬ新しい仲間をたくさん迎えることが出来るよう、
日々努力したいと思います。

トップの写真は開設当時、下の写真は現在の大阪西営業所の様子です。

PC2台でスタートした時の殺風景さは今ではみじんも感じることが出来ず、
仲間や物が増えゴチャゴチ、、、いや手狭に感じるようになってきました。
来年までにはもっと広い事務所に移りもっと仲間を増やすことを目標に頑張ります!

棚田建材S