無事に工事完了いたしました!!
ほっと一息です。

昨年から、N市にある集合住宅の改修工事に引き続き、
K市の、住宅棟・公民館・児童館・保育所が一体となった
複合施設の改修工事を行っておりました。

工事の内容は外壁補修、塗装、屋上防水、共用廊下防水工事以外に
共用廊下のアルミ手すり取替、非常口の扉の取替、
公民館・児童館の内装工事、塔屋の解体、アスファルト舗装工事、
共用部の照明LED化、広場や保育所の遊具の塗り替え、
看板の設置などなど、すること山盛りでした。

実働4か月で工事を完了させなくてはならず、
本当にタイヘンでした。(笑)

私の右腕であるM君と新入社員の3人、
後方支援のN君、その他色々な方の協力があって
無事工事が完了いたしました。

またひとつ、思い出に残る現場となりました。

せっかくなのでよくあるビフォーアフターで
見ていただいてよろしいですか?(笑)。

チームの努力の賜物です。

2017080301.JPG
2017080302.JPG

 

おわかりになりますか?
塔屋が2箇所無くなっています!
すっきり致しました!

 

2017080303.JPG

2017080304.JPG

2017080305.JPG

この現場を通して、何となくでも、
私たちの仕事の喜びが
若い社員に伝わればと思って取り組んでいました。

そして、工事完了後に
複数の入居者の方から『新築のようやわ。綺麗にしてくれてありがとう!』
お礼の言葉をいただいて
本当に嬉しかったです。

みんなで頑張った結果です。

2017080306.JPG

2017080307.JPG

2017080308.JPG
2017080309.JPG

2017080310.JPG

チームメンバー、おつかれさまでした!

(棚田建材 O)