‘永年優秀功労者賞‘を受賞しました!

このたび、弊社の社員、Sさんが永年優秀功労者賞を受賞いたしました!

永年優秀功労者賞とは・・・

勤続年数が20年以上で、永年勤務し企業の発展と神戸の商工業の繁栄に多大な貢献をされた事を称えるものです。

Sさんは昭和61年6月1日当社に入社。(この年から世はバブル景気に突入!!ちなみにこの年ドラゴンクエスト発売!!!)
施工管理・営業職に就いて、誠実な仕事を心掛けられ、平成7年の阪神・淡路大震災、平成20年のリーマンショック等、数多くの苦難を乗り越えて勤続20年どころか勤続32年!!!

10月2日 神戸商工会議所 大ホール 表彰式にて

100名程の受賞者が順に名前を呼ばれ、ついにSさんの番が。。。

司会者:「棚田建材株式会社 S様」
Sさん:「はい!!」

広い会場にSさんのキリっとした返事が響き渡り、その一言だけでもSさんの誠実さが伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事受賞致しました!

このたび、永年優秀功労者賞という賞を頂けたことに社員一同喜んでおります。
お話を聞くと常にお客様の要望をしっかり聞き、正確な仕事ぶりを心がけておられたと聞いております。
それがお客様の信頼を集めて、数多くの成功に繋がっているのだと思いました。
言うのは容易いですが、それを永年実行されてきたのは並大抵の事では無いと思います。

20代、30代の若手社員が多い当社にとっては、Sさんのような先輩がいる事は何よりの財産です。
私たちもSさんの姿勢を見習い、少しでも近づけるように仕事に取り組んでまいります。

 

棚田建材K