2016年9月26日 09:27


今回初めてブログを担当する、50代Nです。

入社して早くも5年になりました。


私は主に現場で防水下地、

及びウレタン塗膜防水の作業をしています。



以前は左官工事の会社に所属していました。

入社した当初は勝手が違うため戸惑うこともありましたが

経験を重ね、資格を取ることで少しずつ自信を持って

仕事をすることができるようになりました。


最近は体力の低下を感じることが多いため、

健康管理には気をつけており、

毎朝かかさず愛犬『マリン』と散歩をしています!


nakagaki1609.png




(棚田建材 N)

2016年9月11日 23:23
こんにちは!総務部Mです。

8月から会社公式Facebookを始めました~!!

kaimoto09_1.jpg


まだまだ始めたばかりですが、
今後は会社の部署や人の紹介や、
珍しい工法の紹介など、
棚田建材がどんな会社なのか、どんなことをやっているのか、、
どんどん発信していけたらと思っています。

kaimoto09_3.png
 
週に数回は更新していく予定ですので、ぜひご覧ください!
いつもとは違う棚田建材の様子が見られる、かも!?

いいね!!もお待ちしています^^


(総務部 M)