2015年4月20日 06:10
4月に入りようやく春らしい暖かさになってきました。

年度末の追い込みが終わり、わたしたち営業スタッフも少し落ち着いて
次に控える工事の準備に勤しんでいます。

私ごとですが、昨年末に長男が産まれ1児の父となりました。

imagesatoru.jpg



 どうしても帰宅が遅くなり、子供が寝たあとになることもありますが、
寝顔を見るだけで1日の疲れが癒され、
明日も頑張ろうという気持ちになります。

そして、棚田建材にも新たに2名の営業社員が入社しました。

image002.jpg

新しい世界に飛び込んできた彼らを見ていると、
自分自身の入社時の緊張感と
わくわく感を思い出し、身が引き締まります。

わが子と彼らの成長を見守りながら、
自らも成長できるように日々努力していき
たいと思います。

(棚田建材 H)

2015年4月 6日 05:03

今年も桜が満開になりました!
一年で一番楽しみにしている季節です。

image001.jpg


春は新年と同様、
新たな気持ちでスタートする季節です。
わたしは桜を見るたび新鮮な気持ちになります。
その気持ちを常に抱けるように
意識したいと思います。

棚田建材にも新しく新入社員が入りました。
体制も新たに進んでいく棚田建材とともに、
彼らをサポートし、心地よく環境を整え、
私自身もできなかった事をできるよう日々チャレンジし、
目標を持ってがんばっていこうと思います。

棚田建材 H