2014年10月18日 09:57
心地よい季節になりました。
テラスのセダムも成長期を迎え、イキイキとしています。

image001.jpg


棚田建材では先日、来春入社の採用面接が行われました。
施工、工事管理の採用部門では、
来春高校卒業予定の、現役の高校生も参加してくれました。
 
高卒採用の場合、来年度入社の方は平成8年生まれなので、
阪神・淡路大震災の後に生まれた世代になるのですね。
月日の流れる早さに驚きます。

ついこないだ、平成生まれの
社会人の出現に驚いた記憶があるのですが...。
この調子では21世紀生まれの新入社員があらわれるのも、
意外とすぐなのかもしれませんね。

本年度は、大卒の新入社員が数名入社しました。
そのフレッシュさに私も刺激を受け、
いつまでも彼らのような素直さと向上心を持ち続け、
一日一日を大切にしていきたいな、と思っています!

(棚田建材 S)

image003.jpg
先日、台風一過の日、最寄り駅の六甲道駅で綺麗な虹を見ることができました!

2014年10月 6日 06:48
こんにちは。
初めて、スタッフブログを書かせていただきます。

普段は事務の仕事をしているので、
今回は私たちが働く事務所をご紹介したいと思います。

まずは棚田建材正面の右手の階段をあがりまして二階。
普段私たち内勤のものが仕事をしているスペースです。








実は最近、リフォームしました!!
とても気持ちの良い環境でお仕事させていただいてます。(^^)
続きまして、三階。
 
image003.jpg


第一営業部、開発営業部があるスペースです。
営業の者に御用の方は、こちらにご案内しております。

建物を雨水から守るため、屋上や外壁をメンテナンスする
使命を負う棚田建材。
事務所の空間づくりは、
お越しになるお客様にとってはもちろんですが、
日々現場に向かい、その使命を果たす社員にとっても快適にと、
私たち内勤者は、心がけています。

image005.jpg
 

もし棚田建材にいらっしゃいましたら、こちらのアイテムが
どこにあるか探してみてくださいね(^^)

棚田建材K