入社4年目のYです。
今回初めて、ブログを担当します。

仕事を始めてから、少しずつ経験を積み、
ようやく現場の工程や作業、段取りが一通りわかるようになってきました!
仕事をしていて毎日思うことなんですが、
本当にやりがいがあり、奥深いなと感じます。

今年になってから新人も増え、
人数もそれなりになってきているので、
負けないように日々精進しております!

建設業の仕事に興味を持っている方!!
棚田建材はどこよりも幅広いジャンルで
仕事ができる会社だと自信をもって言えます!

社員は若い世代が多く、時につまづく事もありますが、
互いをサポートしながら、
みんな仲良く楽しく仕事をしています。
興味があれば、採用担当へ問い合わせてみてくださいね。

最後に、今担当している現場の写真も載せたいと思います。

1611yosimoto01.jpg

1611yosimoto02.jpg.jpg

1611yosimoto03.jpg

1611yosimoto04.jpg

これからどんどん寒くなってきますが頑張ります!!

(棚田建材 Y)