こんにちは。今年で2年目の、営業・施工管理担当 Tです。
ブログ初登場になります。

入社から早くも1年が経ちました。
この1年間で様々なことを学びました。
振り返ってまず思うのが、
どの業界もそうだとは思いますが、
1人では仕事はできないということです。

建築のことを何も知らない状態からのスタートだったので
正直、不安もたくさんありましたが、
現場のこと、材料のことなどから丁寧に、時には厳しく
怒られたりして、教えて頂きました。

周囲の人(先輩方、同期、メーカーさん、職人さん)に支えられ、
助けられたからこそやってこれた1年間だったと思います。

最後に、今年1年、自分にとって
思い出に残りそうな現場を紹介したいと思います。

DSCN4599.JPG

DSCN4600.JPG

DSCN4596.JPG

K市から受注した、
団地16棟の屋上防水改修工事です。
これから本格的に動きだすので、この現場の変わりっぷりを
次のブログで見せれたらなと思います。(いつになるかわかりませんが)

この現場とともに成長できるよう、
頑張って無事故、無災害で乗り切ります!!

ご安全に!!!

(棚田建材 T)