こんにちは、10月に入りやっと
秋らしい過ごしやすい気温になってまいりました。

今日は、現在工事中で完成間近の
N市のマンション改修工事についてご紹介させていただきます。

今回の工事は防水工事、足場工事、
外壁の修繕工事、外壁の塗装工事を行いました。

skkai161011_1.jpg

skkai161011_2.jpg

いつも通り綺麗に仕上がりました(あくまで自己評価ですが(笑))

そして今回はエントランスの改装工事も発注いただきました。

skkai161011_3.jpg
施工前
skkai161011_4.jpg
施工前
skkai161011_5.jpg
施工前
skkai161011_7.jpg
施工前
skkai161011_8.jpg
施工完了
skkai161011_9.jpg
施工完了
skkai161011_10.jpg
施工完了
skkai161011_11.jpg

施工完了

仕上げ工事といえど、
天井や電気の工事、そして自動ドアの設置工事や
集合郵便受けの設置工事、などなど
私にとって初めて担当する工事が多数あり、
手強い仕事になりました。

当現場のO所長が中心となり、多数の困難を
乗り越え、ほぼ完成の段階まできています。

振り返ると、私自身、
仕事の幅が広がる良い経験になったと思います。

これからも、お客様の期待に応え、
どんな工事もスムーズにおさめられるよう
努力していきたいと思います。

最後に今年入社したての新人さん4人の写真を一枚!

skkai161011_12.jpg

この4人の頑張りなしでは、現場を完了させることは難しかったと思います。

これからもこの現場で頑張ったことを忘れず、仕事に励んでもらいたいです。

お疲れ様、そしてありがとう!

私も新人のパワーに負けないよう頑張っていきたいと思います。

(棚田建材 S)