はじめまして、姫路営業所 Nです。

春ですね~!

今年の冬はいつまで続くのだろう、、、と思っていましたが、
暖かくなりようやく春を迎え気持ちのいい気候です。

姫路営業所は開設後3度目の春を迎えました。

そして私が防水工事???
何をする会社だろう???と
ホームページを覗いたのは1年すこし前の冬!

私の母校の防水工事を行われた記事を見て、
なぜか親近感がわき、姫路営業所のメンバーとして
迎えていただくことができました。

とってもアットホームで、使用する材料名や、
必要書類、なにもかもわからない私でしたが、
暖かく見守ってくださり、
いつも本社の先輩方がサポートしてくださって
姫路営業所で2度目の春を
迎えられたことをうれしく思います。

姫路営業所には私より先輩で、営業所開設時にいただいた、
観葉植物たちがスクスク天井まで伸びでいます。

image (7).png

image (6).png

春の日差しの中、新しい葉をどんどん
だしてスクスク伸びる姿を見ながら
仕事をするのはとても気持ちいいです。

観葉植物の成長をみると
事務所の雰囲気をかもしだしているかのようです。

まだまだ勉強が必要な私ですが、安心して
現場の仕事に取り組んでもらえるように
事務仕事でサポートし、みなさんが現場から戻って
居心地のいい事務所で迎えれるようにしたいです。

スクスク成長する観葉植物たちと同じように
色々と私も成長してしまいました!!(笑)

もうすぐ会社の健康診断!!!
それまでには・・・・!!!!
自宅で産後8年眠っていた健康器具を
引っ張り出し頑張ります!!!!!!!

unnamed.png

(姫路営業所 N)