心地よい季節になりました。
テラスのセダムも成長期を迎え、イキイキとしています。

image001.jpg

棚田建材では先日、来春入社の採用面接が行われました。
施工、工事管理の採用部門では、
来春高校卒業予定の、現役の高校生も参加してくれました。

高卒採用の場合、来年度入社の方は平成8年生まれなので、
阪神・淡路大震災の後に生まれた世代になるのですね。
月日の流れる早さに驚きます。

ついこないだ、平成生まれの
社会人の出現に驚いた記憶があるのですが…。
この調子では21世紀生まれの新入社員があらわれるのも、
意外とすぐなのかもしれませんね。

本年度は、大卒の新入社員が数名入社しました。
そのフレッシュさに私も刺激を受け、
いつまでも彼らのような素直さと向上心を持ち続け、
一日一日を大切にしていきたいな、と思っています!

(棚田建材 S)

image003.jpg

先日、台風一過の日、最寄り駅の六甲道駅で綺麗な虹を見ることができました!