ホーム > スタッフブログ > 変化し続ける日々の中で

スタッフブログ

 | カテゴリー:ブログ

変化し続ける日々の中で

こんにちは。姫路営業所のYです。
昨年4月に中途採用で入社したばかりの、ピカピカの1年生(30歳)です。
営業所の仲間と、時には冗談も交えながら、新しい事を勉強する毎日を送っています。

棚田建材に入社してから、私の生活ではいろんな変化がありました。
まずは転職。
この歳になってからの新しい業界への挑戦には、正直不安もありました。
しかし、普段は優しく時には厳しくご指導いただいている先輩方、
年齢は違うけれど、喜びも苦しみも共有できる同期の仲間たちと共に、
決して楽ではないですが、充実した日々を送っています。

次に、事務所移転。弊社のHPにも記載がある通り、
このたび姫路営業所が移転しました。
新事務所は土足厳禁に!
ここだけの話ですが、最初のころは無意識に土足のまま
行ってしまうこともあったような、なかったような・・・。

こんなにも分かりやすい、履き替えポイントを
スルーする自分が不思議でたまりません。

最後は、私事になりますが、昨年末に第一子の女の子が産まれました。
誰に似たのか、身体が他の赤ちゃんよりも大きいです。
先日、生後4か月の赤ちゃんのいる知人宅にお邪魔した際に
赤ちゃんの大きさが一緒だった時はびっくりしました。
身体は大きく、心も大きく、態度は大きくない元気な子に育ってくれたらと思います。

変化し続ける激動の日々の中で、1つ1つの事にしっかりと順応していき、
営業マンとしても、パパとしても、少しでも早く1人前になれるように、
何事に対しても精進することを忘れずに生活していく所存であります。

棚田建材Y

お問い合わせ